このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■女性部会 “根津美術館見学とNEZUCAFEでのコーヒータイム” 開催報告

・開催日時:平成28年1月23日(土)
・参加者:15名

 前日まで雪の予報で心配しましたが、雪が降ることもなく時折薄日がさす中、今年度最後の女性部会イベント根津美術館見学会が平成28年1月23日(土)に開催されました。
 今回は5回生から30回生までの15名の方々にご参加いただきました。
 最初に職員の方から館内施設のご案内と今回の展示物のご紹介をしていただき、その後皆様自由に館内を見学されました。

 因みに根津美術館は、隈研吾さんが設計されたそうです。すばらしい庭園を散策したり、庭園を見渡せるCAFEでコーヒータイムを満喫させていただきました。
 表参道という都心のまん中にありながら静寂を保つ根津美術館は、ここを訪れるたびに心があらわれ、しばし現実逃避できる素敵な場所です。是非、皆様も一度訪れて見ては如何ですか?

(報告者:大野 美和子、27回経営)

女性部会・東京都支部共催「宝塚観劇とランチ」 開催報告
【女性部会・東京都支部共催】第一回宝塚観劇会 開催報告
女性部会イベント 根津美術館見学会・懇親会 開催報告
女性部会主催「根津美術館見学&ランチ」 開催報告
女性部会主催『おおたか静流さんコンサート』 開催報告