このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■金融業界武蔵会 若手有志の会

・開催日時:平成20年2月13日(水) 18:30〜21:30
・開催場所:上野池之端 旬彩酒房「玄遊」
・参加人数:19名

 一昨年秋、現役学生もまじえて開催された「金融業界武蔵会」に参加したメンバーを中心に、今年も「若手有志の会」を開催、新メンバーも加わり大変な盛り上がりを見せました。サブプライム問題や円高問題など、どこ吹く風、武蔵パワーで吹き飛ばしてしまいました。
 そんな元気いっぱいの卒業生が各所で活躍している金融業界、是非現役学生に門を叩いてもらいたいというのが共通の思い。大学側とも一致協力して、就職活動に励む学生を全面的に支援していこう!!と、狼煙を上げたのでした。
 次回は、来年と言わず秋口にでも江古田で開催することを決定。大学キャリア支援課の皆さん、同窓会幹部の方にもお声かけし、金融業界に武蔵の新しい血を注ぐべく、作戦を展開して参る所存です。ご協力よろしくお願い致します。
 尚、構成メンバーはメガバンク、信託銀行、大手証券会社、外資系証券会社勤務の20代後半から40代前半が中心ですが、金融業界に籍を置く方であれば大歓迎、次回のご参加をお待ちしております。

(報告者:広瀬 壮二郎、28回経営)

 

金融業界武蔵会


●平成19年度金融業界武蔵会 若手有志の会