このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。
■明治安田生命武蔵会

開催日時:平成20年9月22日(月)
開催場所:庄屋新宿AI店
参加人数:8名

 9月22日(月)明治安田生命武蔵会が、西新宿の居酒屋庄屋にて行われました。今回は9月末日でご勇退される河村正志氏(22M)の送別会も兼ねての開催でありました。
 武蔵会は、川居淳郎氏(25M)の乾杯でスタート、歓談、参加者ひとりひとりから近況報告、河村氏への送別のことばと続き、最後に河村氏からご勇退のご挨拶がありました。全員での記念撮影を終え、最後は、体連空手部OBの川腰藤雄氏(38M)の先導による、武蔵大学讃歌の合唱、そして同氏先導の「フレー!フレー!むさし!」のエールで第三回明治安田生命武蔵会はお開きとなり、二次会へと場所を移し、さらに盛り上がりました。
  今回は河村先輩の送別会がメインでありました。河村先輩のご勇退で武蔵会も淋しくなりますが、今後は、OBとして我々をまたご指導いただければと思いました。
 今回もとても賑やかで、場所も西新宿でしたが、江古田で宴会をしているようなとても楽しい会でした。

(報告者:及川 尚人、26回社会)



明治安田生命武蔵会

明治安田生命武蔵会

明治安田生命武蔵会



●平成20年6月開催 明治安田生命武蔵会
●平成18年6月開催 明治安田生命武蔵会