このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■鈴木ゼミ三九会(12回生OB会) 開催報告

・開催日:平成23年12月10日(土)  17:30〜
・開催場所:銀座 Sun-mi 本店
・参加人数:12名

前回開催したのが平成23年2月5日の新年会でしたが、その時は1ケ月後に起きる東日本大震災など誰も予測出来ないことでした。我が仲間にとっては、故郷が罹災したり一時避難を余儀なくされたりと、大変な経験を積んだ一年となりました。この状況も落ち着いてきたので、激励も兼ねて10ケ月目ですが集まろうということになりました。
まずはその経験談を披露してもらうことから会は始まり、各自の近況報告から老化防止対策、健康維持対策等々、例によって学生時代の仲間の屈託無い話が続き、楽しい時間は瞬く間に過ぎていきました。

最後にこの会を「鈴木ゼミ三九会」と称することに決め、次回は東京から離れた場所で集まるよう幹事に宿題を残してお開きになりました。後日、カメラをお願いした仲間が、当日撮った写真をスライドショーにしたDVDを作成してくれたので、全員に配布出来たのも良い記念となりました。

(報告者:鈴木 惇 12回経済)

 

 

鈴木ゼミ12回生OB会

 

 

●平成23年2月開催 鈴木ゼミ 12回生OB会
●平成22年開催 鈴木ゼミ 「四月会」
●平成21年開催 鈴木ゼミ 12回生OB会
●平成16年開催 鈴木ゼミ 「四月会」
●平成15年開催 鈴木ゼミ 「四月会」