このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■貫ゼミOB・OG会

・開催日時:平成22年2月20日(土) 13:45〜17:00
・開催場所:武蔵大学1号館 1202教室
・参加人数:12名+貫隆夫教授

 毎年春の恒例行事となりました「貫ゼミOB・OG会」は、社会情勢の激変の中、当日参加できる卒業生がどれくらいいるかを心配しながらの連絡活動でしたが、幸いにも例年並みの13名が武蔵キャンパスに集い、今年も無事に開催することが出来ました。
 今回のゼミ会テーマは貫先生より頂いた、<「100年に一度」の大不況を考える>という、とてもタイムリーなものでした。貫先生からのお話を頂いた後、参加者がそれぞれの置かれている立場や、経験を踏まえて活発に意見を出し合い、学生時代のゼミの討論を思い出すようなかなり白熱の議論となりました。
 討論会は終了予定の午後4時半を大幅に超えて5時近くまで行われました。討論会終了後に立食パーティーに移り、会員間の振興を深め、会が終了したのは6時半になっておりました。貫先生以下会の参加者より、とても楽しい会合なので今後も長く続けて行きましょうとのご意見をいただいております。

(報告者:菊田龍男、24回経済)


●平成21年開催 貫ゼミOB・OG会
●平成19年開催 貫ゼミOB・OG会
●平成18年開催 貫ゼミOB・OG会
●平成17年開催 貫ゼミOB・OG会