このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■29回生 同期会

・開催日時:平成19年11月10日(土)15:00〜17:30
・開催場所:8号館記念ホール
・参加人数:24名

 例年のごとく今年も開催しました。毎回開催前日まで出席状況が気になりますが24名と今回も例年並の人数となり幹事一同ほっとした次第です。
24名の内17名は昨年の出席者で、また内10名は一昨年の出席者ということがこれまでの名簿をみてわかりました。顔ぶれもおなじみになりつつあり、あらためて毎年継続してきて良かったと思っています。
 今回はいつも集まってくれる同窓がほとんどであったので、各人に自己紹介も近況報告もお願いせず、最初から最後まで歓談のみで終わらせてしまいました。しかし、考えてみると例年顔を出してくれてお互いに親交も図れている同窓だけでなく、今回初参加あるいは2回目の参加という同窓の方からすれば、ちょっと打ち溶け込みにくい印象を与えてしまったかもしれません。
 和気藹々のうちに終わったことを思うと、幹事一同にとっては開催した甲斐もあり、毎年1人でも2人でも顔なじみの仲間が増えてくれればと思っています。一方で初参加等の同窓の方には配慮が足りなかったかなといった反省もさせられた今回の同窓会でした。
 2次会は江古田鳥忠で行いましたが、2次会から駆けつけてくれた同窓も数名おり、総勢19名で楽しい時間を過ごすことができました。引続き来年以降も継続して開催し、29期の輪を広げていこうと思っています。今回も同窓会事務局の方、ご協力ありがとうございました。

(報告者: 村山邦夫 29回経営)

 

 

●平成18年開催 29回生同期会

●平成17年開催 29回生同期会