このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■29回生 同期会

・開催日時:平成18年11月18日(土)15:00〜18:00
・開催場所:学生ホール
・参加人数:25名

 毎年恒例となりました29期同窓会も今回で6回目を迎えることになりました。初参加の方も数名おり、今回も盛況にて終わりました。こじんまりとはしていましたが、例年のごとく一人ずつ自己紹介、近況報告等のスピーチをしていただき、和気藹々の3時間を共有できたと思います。
 2次会は江古田の懐かしい「お志どり」で行いました。1次会に参加していただいたほとんどの方に集まっていただきあらためて武蔵の和を感じました。冒頭にも申し上げましたが、29期同窓会は今回で6回目を迎えました。毎回出席者数を一人でも増やそうと幹事はじめ、会員の方に声をかけていただいておりますが、毎年29期のホームカミングの場として同窓会は来年以降も継続していこうと思っております。年齢的にやがて50歳代に突入する我々29期会員の一人でも多くこの同窓会の意義を感じていただければと幹事一同願っております。
  最後になりましたが、今回も同窓会事務局の方、ご協力ありがとうございました。

(報告者: 村山邦夫、29回経営)

 

来年も会いたい仲間たち

 

●平成17年開催 29回生同期会