このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■26回生同期会

・開催日時:平成20年11月1日(土) 17:00〜19:00
・開催場所:茶平
・参加人数:47名

 平成20年度記念回生ホームカミングの興奮がまだ冷めやらぬなか、茶平にて、26回生同期会が、開催されました。
 同期と言っても、経済学科、経営学科、欧米文化学科、日本文化学科、社会学科の5学科、「知っている人は知ってる!」「知らない人は知らない!」という状況、しかも卒業して30年。ほとんど、「HOW DO YOU DO?」の関係のようなので、お互いを知るために、冒頭に自己紹介( 1:名前 2:学部・学科 3:ゼミ 4:所属クラブ 5:現住所-都道府県- 6:現在の勤務先 )をおひとり持ち時間15秒以内でやっていただきました。
 そして、経済学科の松丸徹氏の乾杯のご発声でスタートしました。30年ぶりの再会があちらこちらであったようで、「懐かしいなぁ!」「変わったなぁに」「変わらないなあ!」「お前、誰だっけ?」「おまえこそ誰だ?」いろいろなドラマが展開され、とても賑やかな宴会がくりひろげられていました。昔のゼミ仲間や、クラブの仲間同士、クラスのなかよしでの記念撮影も会場のあちこちでおこなわれていました。
 そして、全員での記念撮影、武蔵大学讃歌、エールと続き、近い将来の再会を誓いあって、最後に、経営学科の酒見重範氏の先導による一本締めで会はお開きとなりました。26回生のみんなは、三々五々、江古田の夜の街に吸い込まれていきました。
 参加してくれたメンバー全員のお陰で、とても思い出に残る楽しい同期会でありました。

(報告者:及川 尚人 26回社会)




26回生同期会

26回生同期会