このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■15回生同期会 (いちご会)

・開催日時:平成19年11月3日(土) 17:00〜19:00
・開催場所:池袋西口駅前 パーティースペース グレースバリ
・参加人数:51名 

 15回卒同期会(いちご会)は大学主催のホームカミング記念回生招待に引き続いて開催いたしました。
  ホームカミングに出席した同期80余名の中から北は北海道旭川、南は愛知尾張旭から総勢51名が懇親会終了後有楽町線にて 池袋へ移動、在校当時とは異なるルートで 別世界となった池袋西口へ… 卒業以来40年ぶり、前回同期会からでも 9年を経て、懐かしさ半分記憶の彼方が半 分という状況にあり、特に今回は大学から のお誘いで卒業以来の参加者も多く顔と名 前が一致しないままに開宴となりました。

 

   いちご会会長太刀川氏の挨拶と乾杯のみで 後はひたすら回顧談に盛り上がり、立食のテーブルは一応ゼミ単位で分けていましたが、想い出がよみがえると共に移動が頻繁になり、お開きの頃には会場全体がひとつ になって青春真っ盛り!会場が手狭で残念ながら2グループに分かれての記念撮影と なりましたが賑やかに閉会となりました。

(報告者:高山 陽 15回経済)