このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■10回生 同期会 (ミナト会) 

・開催日時:平成20年6月25日(水)
・開催場所:武蔵倶楽部
・参加人数:22名

 昭和37年卒、同期会は昨年同様、武蔵倶楽部で開催いたしました。
 先ず、昨秋落成した10号館を見学し、エコロジーと使い易さを考慮され設計された建物・・・そして、明るく素晴らしい設備に感動し会場に戻り、早速、会に入りました。
 参加者は22名で卒業時220名の一割、不思議な事に年回りのせいか亡くなった人も一割、住所不明も通知不要も一割ずつで、偶然、夫々一割のシェアとなっていました。今後このシェアは参加者を除いて、決して小さくならない為、会員を大切に、特に初めて参加の人、また、ご夫人にも参加し易い環境作りに努め、各行事の盛り上がりを図って参りたい。
 処で話題の中心は、ひと時は孫の話で賑やかに笑いが絶えなかったけれど、この所は平均年齢70歳のせいか自分自身の健康問題、病気、怪我の話が目立ってきました。しかし、参加の皆さんは良く食べ、良く飲み、良く喋り健康には何も心配も無いように思えました。
 最後に全員の集合写真を撮り、次の行事12月10日(水)の忘年会での再会を約束し7時30分に閉会しました。

(報告者:宮島成一郎 10回経営)

10回生同期会

●平成19年度開催 同期会報告
●平成18年度開催 同期会報告
●平成17年度開催 同期会報告