このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■ジャグラー・スポーツ・クラブ同窓会

・日時:平成21年3月28日(土) 17:00〜23:00
・開催場所:江古田「備中」

ジャグラー・スポーツ・クラブ同窓会 メンバーは88年卒業の36回生から、48?回生くらいまでの家族含めた50名以上の仲間たち。我々36回生が立ち上げたサークルではありますが、まさかこんなに続くサークルになるとは思いもしませんでした。
 サークル1期生から見たら10歳以上年下の仲間たちも、今や30代、社会の中心として頑張っている仲間たちが、時々江古田で集まっていたようです。
ジャグラー・スポーツ・クラブ同窓会 今回初めて1〜3期生ぐらいも集結した大宴会となりましたが、年齢のギャップを感じさせることもなく、学生時代と同様、スポーツをとことん楽しみ(先輩をリスペクトしない)自由な空気は続いていました(笑)。我々第1期生(36回生)も、また創立メンバーで江古田に集まろうと約束し、若いメンバーに負けずに頑張ろうと思った次第です。

 最後に武蔵大学同窓会のアピールもさせて頂き、今後ともこのような活動のサポートを行っている大学同窓会をもっと知って頂き、さらにジャグラー同窓会も活発に活動していこうと誓い合いました。

(報告者: 山本 健、36回経済)

 

ジャグラー・スポーツ・クラブ同窓会

ジャグラー・スポーツ・クラブ同窓会

ジャグラー・スポーツ・クラブ同窓会