このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

BEC(Business English Club)OB会 開催報告

・開催日時:平成26年11月2日(日) 16:30〜19:00
・開催場所:8501教室・茶平
・参加者:27名

 BEC(商業英語部)は、毎年、OB会を開催していますが今年、集合場所を大学構内にさせていただきました。卒業以来、何十年ぶりに訪れた卒業生もいて、大学構内の変化・建物の新装に驚かれた方々もおられ、あらためて、"時の移ろい"を感じたとの感想も聞かれました。そして、同時に、先輩・後輩と同じクラブで共に研鎭したことが時を超えて、旧交を温め合うこともできたようです。
 場所を移した懇親会会揚では、酒を酌み交わし、おおいに語り合いました。ジャンケン大会もおおいに盛り上がりを見せましたが。また、途切れてしまったBECついて、先輩・後輩・現役を含め今後の再生に向けた方向スケジュールついて意見交換をし閉会としました。

(報告者: 幹事 一ノ瀬 善正(22回経済) ・永井 守夫(22回経済))


●平成24年 BEC(Business English Club)OB会 開催報告