このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■陸友会 開催報告

・開催日:平成29年7月29日(土)
・開催時間:総会 16:00〜 懇親会 17:00〜
・開催場所:総会/懇親会 江古田 中華料理 茶平
・参加人数:総会 OB 11名
      懇親会 中川同窓会体連部会常任理事 顧問 森健一先生 前顧問 神尾正俊先生 現役生 24名

 定例の陸上競技部OB会「陸友会」総会及び終了後に現役生、顧問の森先生、前顧問 神尾先生を交えて懇親会を開催いたしました。中川同窓会体連部会常任理事におかれましては昨年に引き続きご参加いただき、体連OB会のいろいろなお話をいただき、現役、OBともに貴重な時間を過ごさせていただきました。

 前回総会の開催報告に人数か集まらず寂しい総会と報告を上げたところ、本年度総会は、北海道、静岡、新潟と地域の皆さんに御参集いただき例年になく活気ある総会となりました。いかにOB会を盛り上げて、現役選手の支援につなげるかということがテーマとなっております。

 懇親会におきましては、現役生、顧問の森先生を交えて、前顧問の神尾先生にもご出席いただき楽しい時間を過ごすことができました。本年は14名の新入部員を迎えることができ、これから活気のある陸上部を期待できるのではないでしょうか。

 陸上部には、各種目歴代20傑の記録表があり、現役部員はその記録の更新を目指しています。現役時代に「勝負」していた先輩とOB会でお目にかかると種目談義に花が咲きます。自分の記録が抜かれていくのは少し寂しくもあり、またOBとして嬉しくもある、複雑なものです。

 間もなく陸上競技部は、創部50周年、OB会発足30周年をむかえることになります。これに向けて何か記念行事ができればということがOBの中での話題となっておりました。

(報告者:伊藤正晴、38回社会)

※クリックで拡大

●2016年開催 陸上競技部OB会
●2014年開催 陸上競技部OB会
●2012年開催 陸上競技部OB会
●2011年開催 陸上競技部OB会
●2010年開催 陸上競技部OB会
●2009年開催 陸上競技部OB会
●2008年開催 陸上競技部OB会
●2007年開催 陸上競技部OB会
●2006年開催 陸上競技部OB会
●2005年開催 陸上競技部OB会