このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

陸友会(陸上競技部OB会)

・ 開催日時:平成18年 6月 24日 18:00〜20:00
・開催場所:学生ホール
・参加人数:40名

  1. 長谷川副会長が司会となり懇親会開会

  2. 会長挨拶では、「陸友会の活動を活性化し、現役諸君とのコミュニケー ション強化を図りたい。2月に例年の“賀詞交歓会”に代わる“新春雑談会”を開催し、現役諸君12名の参加を得たが、こんな機会も増やしたい。」旨等述べられる。

  3. 来賓からは、「陸上競技は全てのスポーツの原点である。陸上競技が強くなる事が武蔵大学の運動部を強くする。こんな認識の下に活発な活動を続きて頂きたい。」旨の激励を頂いた。

  4. 神尾顧問の乾杯の音頭に続いて歓談に入り、OB同士・OBと現役部員の輪、来賓を囲む輪がいくつも出来、和気藹藹の雰囲気の中で大いに盛り上がった。

  5. 芦萱主将からの新しい部旗寄贈への謝礼に続き、同主将の指示で今年の新入部員6名が思い思いの自己紹介を行い、中には早くも“大物(?)ぶり”を発揮して爆笑を誘った。最後に、恒例の全員による「武蔵讃歌」の大合唱で20:00過ぎに閉会となった。
(報告者:溝口 徹、14回経済)

 

●2005年開催 陸上競技部OB会