このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■ハンドボール部OB会 開催報告

・開催日時:平成27年11月14日(土) 13:00〜19:30
・開催場所:一次会:大学体育館、二次会:お志どり
・参加人数:40名

 今回のOB会は、今までにないような会となりました。
 まず一次会の体育館で行われた現役チーム対OBチームの試合は、現役チームが1勝2敗1分という結果となりました。
 この結果は私たち現役にとってはとても刺激的なものとなり、今後の練習に、より力を入れていかなければいけないと痛感しました。そして二次会では、新キャプテンのかかげる目標について皆で意見を言い合う場面もあり、新チームで一丸となり、リーグ昇格を目指してまずは一戦一戦の試合に集中し、確実に勝ち上がっていくということを目標に精進していこうという良い雰囲気作りができました。OBの方とも話をさせていただき、今後のチームにとって大変刺激的な会となりました。

(報告者:福士 陽香、2年マネージャー)

 

●平成27年開催 ハンドボール部OB会 開催報告
●平成26年開催 ハンドボール部 2014年度 第一回OB戦・OB会
●平成25年開催 ハンドボール部・創部40周年記念式典 開催報告
●平成24年開催 ハンドボール部OB会 開催報告