このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■男子バスケットボール部 後期納会兼OB会 開催報告

・開催日時:平成28年11月26日 17:30〜19:30
・開催場所:学生ホール
・参加人数:33名

 爽やかな秋晴れの空が広がる中、今年も無事に後期納会兼OB会を開催することが出来ました。
 今回はOBさん5人にお越しいただき、後期の活動報告や四年生の進路先報告を行いました。普段なかなかお会いする機会もなく、お話しすることもできないOBさんに日ごろの感謝を伝えることができ、とても有意義な会になったと思います。
 また、様々な業界で活躍するOBさんのお話は、これから就職するものや、就職活動をする者にとってとても貴重で為になるお話でした。今回は一昨年卒業したOBさんも参加して下さり、OBさん同士でも近況報告をしあっている姿を見て、改めてこの会を開催する意味というものを感じました。
 卒業した後も同じバスケ部に所属していたというただ一つの共通点だけで交流できることは本当に素晴らしいことで、有り難いことだと気付かされました。この会を通して、OBさん、男子部、女子部の交流がさらに深まることを願うと同時に、今年も納会を開催できたこと、そして無事にシーズンを終えられたことをうれしく思います。
 バスケ部の活動を支えてくださっている全ての方に感謝申し上げます。

(報告者:小川 茉歩、男子バスケットボール部主務)

※クリックで拡大

●平成27年11月開催 男女バスケットボール部 OB及び現役部員の納会 開催報告
●平成26年12月開催 バスケットボール部OB会・懇親会 開催報告
●平成25年11月開催 男子バスケットボール部OB会 開催報告
●平成22年12月開催 バスケットボール部OB会 開催報告
●平成20年12月開催 バスケットボール部OB会 開催報告
●平成19年12月開催 バスケットボール部OB会 開催報告