このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■バドミントン部 OB会 開催報告

・開催日時:平成29年3月18日(土) 18:00〜
・開催場所:アルカディア市ヶ谷私学会館
・参加人数:OB21名、現役14名
・内容:OB総会、懇親会

 バドミントン部OB会発足以来、会長を務めていただいた石橋さん(11回生)を相談役とし、新しく加藤さん(27回生)が会長となられて初めてのOB会となりました。
OB総会においては、決算報告および会則の作成、幹事会に関しての説明がありました。
 OB会の開催については、毎年やりましょう、とのOBからの声もあり、加藤会長のもと、新しいOB会の方向性を幹事会で話し合うことも決まりました。今回は、幅広い年代のOBが集まり、現役生との交流も存分にはかることができました。
 バドミントンは、オリンピックの影響で「流行り」のところもあり、部員数も安定してきていますので、OB会としては更にバックアップしていける体制を構築していきたい、との思いを強くした会となりました。

(報告者:安藤 佳代、42回人文)

※画像クリックで拡大

●平成27年10月 バドミントン部OB会 開催報告
●平成25年6月 バドミントン部OB会 開催報告
●平成22年11月 バドミントン部 創部50周年記念祝賀会
●平成22年3月 バドミントン部OB会 開催報告