このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■バドミントン部 創部50周年記念祝賀会

開催日時:平成22年11月13日(土)
開催場所:50周年記念ホール
参加人数:120名

我がバドミントン部は今年、創部50周年を迎えましたので、これを祝し、11月13日(土)に大学8号館8階50周年記念ホールで創部50周年記念式典を開催いたしました。

当日、式典には来賓・OB・現役合わせて約120人が参加し、快晴で8階の素晴らしい眺望の下、バドミントン部の創設者でOB会長の石橋さんの開会の挨拶を皮切りに盛大に祝賀会が始まりました。司会進行はバドミントン部OBで現在、フリーアナウンサーとして活躍している元FM東京アナウンサーの白倉さんが執り行いました。

石橋会長のマジックショーや50周年スライドショー、大学応援団のエールなど大いに盛り上がり、久しぶりに会う友人、先輩、後輩とあちこちで感動の再会がありました。あっという間の3時間でしたが、最後に皆で武蔵大学讃歌を合唱してお開きに。武蔵大学バドミントン部の一員であることの充実感、幸福感で胸を一杯にした一日でした。

(バドミントン部OB会 副会長 加藤 勇一 27回生経営)

 バドミントン部創部50周年記念祝賀会

●平成22年3月 バドミントン部OB会 開催報告