このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■バドミントン部 OB会

開催日時:平成22年3月20日(土)
開催場所:大学食堂
参加人数:30名(OB16名、現役14名)

 3月20日(土)、大学食堂において平成21年度バドミントン部OB会を開催いたしました。OB参加者16名、現役14名計30名が集まり夕方5時から7時までの予定でしたが、女子が秋のリーグ戦でほぼ20年ぶりに3部に復帰したという(入れ替え戦で、学習院・日大を撃破)朗報もあり話題が尽きず、8時ころまで延長して大いに盛り上がりました。
 今年は我がバドミントン部にとって創部50周年の節目の年です。11月には記念事業の一環として記念式典を大学8号館で開催します。また、その日にあわせて記念誌の発行も予定しており、今回のOB会はそのための決起集会の意味もありました。定例のOB会年間活動報告と会計報告及び現役の新幹部の紹介のほかに、参加OB全員から近況報告と現役への一言をもらいました。最後には全員で肩を組んで武蔵賛歌を合唱し、OB・現役の垣根無く武蔵大学バドミントン部の一員であることを実感してOB会を終了しました。

(バドミントン部OB会 副会長 加藤 勇一 27回生経営)