このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■アメリカンフットボールOB会

・開催日時:平成23年6月26日(日) 15:00〜17:00
・武蔵大学 朝霞グランド
・参加人数:103名

去る6月26日(日)にアメリカンフットボール部OB会の第37期総会を開催しOB36名が出席致しました。総会では大野会長を再任し、OB会の更なる活性化と、現役支援増強を全員一致で承認致しました。

総会終了後にはOB現役戦を実施しました。人工芝グランドになって初のOB現役戦ということもあってか、OBチームはジャージをわざわざ新調してゲームに臨みました。おかげで現役チームに競り勝っています。ゲームに臨む姿勢を若い現役に身をもって教えることができたかもしれません。

さて、恒例の親睦会では、ご多用にも関わらず、清水学長、藤本白雉体育会会長にご出席いただきました。その席で清水学長と藤本会長から現役に対して、激励のお言葉を頂戴しました。心から感謝申し上げたいと存じます。

昨年、我々アメリカンフットボール部は創部40周年を迎えることができました。今年は新たなステップへ踏み出す年にしなければなりません。

現役の「目標」はOB会の「夢」でもあります。これを現実のものとするために、そして彼らが安心して打ち込めるようバックアップして行きたいと思います。

(報告者:アメリカンフットボール部OB会事務局 浜口 卓 32回経済)

 

●平成22年12月開催 OB会報告
●平成22年7月開催 創部40周年記念パーティ及び第36期OB総会報告
●平成21年6月開催 OB総会報告
●平成20年6月開催 OB総会報告
●2007年「戦績レポート」
●平成19年6月開催 OB総会報告
●平成18年12月開催 OB総会報告
●平成18年6月開催 OB総会報告