このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■アメリカンフットボール部創部40周年記念パーティ
  及び第36期OB総会

・開催日時:平成22年7月31日(土) 15:00〜17:00
・武蔵大学 8号館 50周年記念ホール
・参加人数:154名

お蔭様でアメリカンフットボール部は、今年で創部40周年を迎えることができました。
これを記念して、去る7月31日(土)、大学50周年記念ホールにて記念パーティを開催致しました。
当日は猛暑であるにもかかわらず、多数のご来賓に出席いただき、選手ご両親、OB、OG、学生も合わせて総勢154名となりました。
当日は、大野OB会長の開会挨拶から始まり、清水学長、浅田関東学連理事長にご来賓代表のご挨拶、そして井上同窓会長に乾杯のご発声をしていただきました。 また、藤本白雉体育会会長からは現役に激励のお言葉を頂戴しました。 チーム紹介ビデオの映写後、林監督と宮主将から今シーズンに向けての決意を述べ、最後に応援団、チアリーダーによる武蔵大学讃歌とエールをいただきました。 そして、初代主将の松尾が閉会挨拶を行い、何とか無事、記念パーティを終了することができました。
卒業以来、忙しさで疎遠になっていた先輩や後輩と楽しい時間を過ごし、ほんの一時ではありましたが、あの頃に戻る事ができました。 今年、アメリカンフットボール部が40周年を迎えることができたのは、大学はもちろんのこと同窓会からいただいているご理解、ご支援の賜物と存じます。 しかし、最も感謝すべきは、毎年苦労しながら部員を集め、武蔵大学の名誉とプライドを背負って試合に臨む現役学生あってこそ、とあらためて感じました。 今後も現役学生をしっかりサポートできるOB会でありたいと思います。 そのためにはしっかりした組織をつくりあげなくてはなりません。まだまだ道程は遠く、簡単には行きません。この40周年を機に組織として少しでも成長させなければならないと思います。

(報告者:アメリカンフットボール部OB会事務局 浜口 卓 32回経済)

アメリカンフットボール部 OB会

●平成21年6月開催 OB総会報告
●平成20年6月開催 OB総会報告
●2007年「戦績レポート」
●平成19年6月開催 OB総会報告
●平成18年12月開催 OB総会報告
●平成18年6月開催 OB総会報告