このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■アメリカンフットボール部

開催日時:平成21年6月21日(日) 12:15〜17:00
開催場所:朝霞合宿所
参加人数:77名

 6月21日(日)、朝霞にて第35期OB総会、OB現役戦を開催し、OB、OG28名、現役49名の総勢77名が参加しました。
 総会は、OB会の活動報告と今期活動予定、前期予算収支、今期予算案等を審議しました。また、今期より会長に大野(24回生)が就任しました。
 OB会の課題は、イベントに数多くのOB・OGに参加してもらい活性化することと会費収入の安定確保です。現状では現役補助は十分とはいえません。一部昇格を果たすためにも、金銭面の支援を何とかして増やすことが最重要課題となっています。
 今回も総会終了後にOB現役戦を行いました。心配していた雨もゲームが始まると上がり、グランドコンディションは良好とは言えませんが、けが人も無く無事終了しました。最終スコア18-12でOBチームが下級生を主力とした現役チームに見事勝利しました。
 恒例の懇親バーベキューには、白雉体育会の藤本会長にご出席いただきました。現役に激励のお言葉を頂戴し、学生たちは期待に応えたいと強く決意を新たにしたようです。今年も現役の目標は、「リーグ戦優勝、1部昇格」です。
 今年こそ目標を達成し、12月に「祝勝会」を開催したいと存じます。 また、来年は創部40周年を迎えます。新たなページを開けるようOB会も現役と一体になって盛り上げて行きたいと思います。

(報告者:アメリカンフットボール部OB会事務局 浜口 卓、32回経済)





●平成20年6月開催 OB総会報告
●2007年「戦績レポート」
●平成19年6月開催 OB総会報告
●平成18年12月開催 OB総会報告
●平成18年6月開催 OB総会報告