このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■アメリカンフットボール部

開催日時:平成19年6月24日(日) 12:30〜17:00
開催場所:朝霞グランド・合宿所
参加人数:67名

 去る6月24日(日)に朝霞合宿所にて第33期OB総会を開催しました。OB23名が出席し、活動報告、収支報告、予算案等を審議し、さらに現役支援を増強するためにもOB会の基盤を強化することを再確認しました。
 総会終了後、OB現役戦を行いました。4年生を助っ人に迎えたOBチームは3年生以下の現役チームと対戦。最終スコアは6ー0でOBチームが勝利しました。何よりも双方怪我人もなく無事終了しホッとしました。
 さて、心配していた空模様はゲーム終了まで何とか持ちましたが、懇親会を始める頃には本降りとなり、急遽、会場を合宿所1Fに移しました。
 恒例の懇親会には白雉体育会会長の藤本氏、学生支援センター次長の増田氏にご出席いただき、チームに対して激励のお言葉などを頂戴しました。ありがとうございました。現役は、期待に応えたいと決意を新たにしたようです。
 今年もリーグ戦が9月第1週から始まります。12月には納会を開催する予定ですが、これを「祝勝会」にできるようなシーズンにして欲しいと思いますし、OB会としてこれに少しでも近づけるよう応援していきます。

(報告者:浜口 卓、32回経済)


●平成18年12月開催 OB総会報告
●平成18年6月開催 OB総会報告