このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■ワンダーフォーゲル部 OB・OG総会 開催報告

・ 開催日時:平成23年5月7日(土)
・ 開催場所:50周年記念ホール
・ 参加人数:67名

このたびの東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞申し上げます。ワンゲルOBの中にも数名の会員が被災されました。

MWVも復部して3年目になり、今年度も約20名の入部があり張り切っております。数年前まで現役を何とかしなくてはと悩んでいたのが夢の様です。

総会は67名のOB・OG会員が記念ホールに集まり、物故者の黙祷、活動報告、会計報告、役員改選の後、次の議題で始まりました。

 1.OB・OG会のあり方
 2.星の小舎の現状とこれから

しかし大部分のOBは総会よりも懐かしい顔と飲める懇親会の方が楽しみのようでした。懇親会は同じフロアーで元顧問の吉田暁先生をお迎えして始まりましたが各年代の紹介があるたびに声がかかり酒がどんどん進みます。欠席のOBから届いた「開運」「八海山」もすぐ空っぽです。その後久々「鳥忠」「おしどり」「八剣伝」に分かれて2次会。現役が入部しOB連中はうきうきしています。

 

(報告者:小河原 修 15回経済)



 

ワンダーフォーゲル部OB・OG総会

 

●2007年度ワンダーフォーゲル部OB会
●2005年度ワンダーフォーゲル部OB会
●2004年度ワンダーフォーゲル部OB会