このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■平成26年度同窓会山形県支部総会・懇親会 開催報告

・開催日時:平成26年6月7日(土) 午後6時〜
・開催場所:東京第一ホテル鶴岡
・参加人数:20名 + 3名

 平成26年度山形県支部総会・懇親会は、6月7日(土曜日)午後6時から東京第一ホテル鶴岡で開催されました。庄内地区での初めての開催は、昨年の総会で決まったもので、佐藤鋭一副会長(12回経済)を中心に庄内地区の会員の皆さんに企画していただきました。
 当日は大学から山㟢哲哉新学長、100周年記念事業推進室松田弘室長、同窓会本部から田尻英敏常任理事をお迎えし、会員20名の出席とあわせ総勢23名の集いとなりました。
総会に先立ち、平林元学長(1月)、安喰敬氏(22回経営・5月)をはじめ関係物故者に対し全員で黙とうをいたしました。
 最初、丹羽会長(13回経営)の挨拶にはじまり、山㟢学長、田尻同窓会常任理事のご挨拶のあと議事に入りました。高内副会長兼事務局長(18回経営)から25年度の事業報告・会計報告、結城監査役から監査報告があり、全員異議なく承認されました。あわせて30周年記念事業の会計報告と協力のお礼がありました。
 懇親会は、金澤妃呂子幹事(30回人文)の司会で進められました。会場には豚肉専門の大田産商・大田正弘氏(27回経営)からシャブ豚鍋セットの提供があり、甘くおいしい豚シャブに皆さん舌鼓をうちながら、小林康一氏(13回経済)のアコーデオンに合わせた歌声「むかしなつかし江古田の唄つづり」のメドレーをはさみ、会員各自の近況報告など時間の経過も忘れ、大変盛り上がった楽しい会となりました。
 初参加の会員が女性2名を含め8名と多く、新しい風が吹き込んだ感じがしました。これを欠席となった会員の皆様にも伝え、もっと広がりに繋げていきたいと思っております。

(報告者:内邦彦、18回経営)

 

 





●平成25年開催 山形支部設立30周年記念事業 「おおたか静流」コンサート
●平成24年開催 山形武蔵会報告
●平成23年開催 山形武蔵会報告
●平成22年開催 山形武蔵会報告
●平成21年開催 山形武蔵会報告
●平成20年開催 山形武蔵会報告
●平成19年開催 山形武蔵会報告
●平成18年開催 山形武蔵会報告
●平成17年開催 山形武蔵会報告
●平成16年開催 山形武蔵会報告