このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■山形支部総会

・開催日時:平成22年 7月3日(土) 18:00〜21:00
・開催場所:山形グランドホテル
・参加人数:25名

恒例の同窓会山形県支部の総会・懇親会が、大学同窓会井上会長、溝口副会長、大学板垣経済学部長そして丸田100周年記念事業部長をお迎えし、会員25名の出席のもと山形グランドホテルで開催いたしました。

総会では、丹羽支部会長の挨拶につづき、高内事務局長から事業報告、会計報告があり、斎藤監事の監査報告の後、議事は全て承認されました。
続いて、井上同窓会会長、板垣経済学部長から同窓会や大学の動きについてお話があり、また丸田事業部長からの依頼のあと、溝口同窓会副会長のご発声で乾杯し、懇親会となりました。宴もたけなわになって、司会の金澤さんの指名にもとづき自己紹介が行われました。

今年は若い順で話をし、新しく起業した人、山形転勤で初めて参加した人など、第7回卒から現役世代まで幅広い年代の会員が懇親を深めました。また緊急提案として、時々定例会として気軽に集まる場を企画して欲しいとの要望も出され、以前は毎月6日午後6時に定例の場所に集まっていたことを思い出す人もおり、事務局での検討事項となりました。

(報告者:高内 邦彦 18回経営) 

 

●平成21年開催 山形武蔵会報告
●平成20年開催 山形武蔵会報告
●平成19年開催 山形武蔵会報告
●平成18年開催 山形武蔵会報告
●平成17年開催 山形武蔵会報告
●平成16年開催 山形武蔵会報告