このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■富山支部総会報告

開催日時:平成22年8月28日(土) 17:00〜21:00
開催場所:富山電気ビル
参加人数:16名

暑い夏の日、恒例の富山武蔵会総会が開催されました。例年通り粛々と進み、総会は終了いたしました。  

役員改選時期ということで、改めて役員人事の相談を持ちたいと中林会長より提案がありました。ここ数年来の懸案である富山武蔵会への新規勧誘。なかなか有効な手段が見つかない現状です。しかし、今回初めて参加される方、新卒の若者の参加と明るい兆しも見えてきました。

その後、清水学長、溝口同窓会副会長、児玉同窓会理事、丸田記念事業推進部長より、武蔵大学の現状をお聞きしました。厳しい社会情勢の中、奮闘している母校の姿は会員にとっても誇らしいことです。この場でしか聞けなかった「スカイツリー」の高さ決定秘話もよかったですね。

総会終了後の懇親会では、そこは皆、かつて江古田の街を闊歩した武蔵大学同窓生、お酒も入り大いに盛り上がりました。最後はやはり武蔵讃歌です。声高らかに歌い、みな心を一つにして幕を閉じました。

(報告者:針山 悟 30回社会)

●平成20年開催 富山支部総会報告
●平成19年開催 富山武蔵会報告
●平成18年開催 富山武蔵会報告
●平成17年開催 富山支部 四大学交流懇親会
●平成17年開催 富山武蔵会報告