このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■第1回 武蔵大学 上海白雉会

・開催日時:平成21年 6月15日(月)
・開催場所:日本料理店 葵
・参加者:9名

6月15日月曜日、第1回武蔵大学上海白雉会を開催しました。今までの2回は四大学合同でしたので、武蔵大学のみでは初めてです。
今回は、初参加の大先輩の伊藤さんが、上海で日本料理店を経営されているとのことで、日本料理店「葵」で、おいしい日本料理を囲みながら、楽しいひと時を過ごしました。参加者は9名(登録14名)でした。
毎回、メンバーが増えて、ますます盛り上がっています!

  〜伊藤さん(20回経営)経営のお店〜
  ・日本料理 葵 上海市威寧路252番
  ・ I`s Bar 浪漫 上海市虹古路130番

また、私は今月末に広州に引っ越すことになりました。そのため、部屋探し等で広州に行っていたため、今回は欠席でした。次の幹事さんが決まりましたら、このメールアドレスとともに引き継ぎます。
次は、6月24日に四大学合同の飲み会がありますので、この報告になると思います。広州で、同窓生を募るかどうかは未定です。。。^^;
長く中国にいる予定ですので、何かありましたらご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

musashi021@gmail.com 武蔵大学上海白雉会

(報告者: 野口 博美、 47回経済)


第1回 武蔵大学 上海白雉会


●平成21年 上海白雉会 四大学合同懇親会 開催報告
●平成20年 上海白雉会 四大学合同懇親会 開催報告