このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■大分武蔵会(武蔵大学同窓会大分県支部)総会 開催報告

・開催日時:平成26年1月18日(土) 18:00〜21:00
・開催場所:大分センチュリ−ホテル
・参加人数:16名
武蔵大学同窓会常務理事 広瀬 壮二郎 氏、大原 正 氏
大分県支部長 横山 稔男、以下14名

 大分武蔵会の25年度総会が、同窓会本部から常務理事広瀬壮二郎氏、大原正氏のご出席をいただき1月18日(土)18時から新参加の2人、4月入学予定の1人を含む14人が出席して、大分市大分センチュリーホテルで開催しました。
 横山支部長より、案内状送付者81名に対し、出席者と欠席通知者(昨年出席者7名を含む)は20名を大幅に超えるようになり会員の地道な尽力により組織作りの成果が出てきている。平成7年の支部設立から来年度で20周年となるので、記念総会の時機と内容について幹事会で検討していきたい。会員各位には更なる組織の充実にご協力頂きたいと挨拶。来賓の広瀬常務理事より1号館をはじめとする施設の充実、日銀主催のゼミ大会で優勝したこと等大学の現状について、大原常務理事より最近はリーダーシップ溢れる学生が増え学内が活性化していること、未結成が多い同期会の組織づくりに支援をお願いしたいとの挨拶をいただきました。
 引続き懇親会に移り眼科院長丸尾孝一郎さん(プレメ)の発声で乾杯、自己紹介の後、今年推薦で武蔵に入学する吉野滉平君(同窓生吉野礼子さんの息子)より力強い決意表明があり、思わぬ激励会となりました。
 意見交換で盛り上がり予定時間を超過、最後に惟原 哲さん(16回経済)の音頭で万歳を三唱、次回20周年記念総会での再会を約して散会しました。

(報告者:幹事事務局 本多泰久、14回経済)

 



●平成25年1月 大分武蔵会開催報告
●平成24年1月 大分武蔵会開催報告
●平成23年1月 大分武蔵会開催報告
●平成21年9月 大分武蔵会開催報告