このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■大分武蔵会(武蔵大学同窓会大分県支部)総会

・開催日時:平成25年1月19日(土) 18:00〜21:00
・開催場所:大分市 大分センチュリ−ホテル
・参加人数:15名

 大分武蔵会の24年度総会が、井上隆裕同窓会長のご出席をいただき1月19日(土)18時から新参加の3人を含む14人が出席して、大分市大分センチュリーホテルで開催しました。

 今回本部から贈呈された色鮮やかな「大分県支部旗」のもと横山支部長から昨年の総会で会員が連携して参加者の増加に努力することを申し合わせたが、直前に体調不良で出席できなくなった2人を除いても過去最高の14人の参加者を得て着実な第1歩を踏み出すことが出来た。

 支部としては最近のマスコミでの高評価に、スカイツリ―効果を交えて出身学生の増加、就職支援等に協力していきたいと挨拶。井上会長よりリーダーシップ溢れる人材を全国から発掘することが武蔵大学の発展につながると考えており、スカイツリ―見学を兼ねた同窓会、同期会、各サークルの集会を支援したいとの挨拶をいただきました。

 引続き懇親会に移り吉野礼子さんの発声で乾杯、自己紹介の後、井上会長を囲んで学生時代の思い出や、退職して余裕が出来たので同窓会活動に参加したいとの積極的な発言も飛び出し盛り上がった意見交換で予定時間を超過、最後に後藤圭さんの音頭で万歳を三唱、次回平成26年1月18日(土)の再会を約して散会しました。

(報告者:幹事事務局 本多泰久)

大分武蔵会

大分武蔵会

●平成24年1月 大分武蔵会開催報告
●平成23年1月 大分武蔵会開催報告
●平成21年9月 大分武蔵会開催報告