このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。
■大分武蔵会開催報告

・開催日時:平成21年9月26日(土) 18:00〜20:30
・開催場所:大分市トキハ会館 椿の間
・参加人数:12名(本部 井上副会長、法人 丸田部長、支部 横山副会長、他9名)

 大分武蔵会の21年度総会を、同窓会本部の井上副会長、法人の丸田部長のご出席をいただき、9月26日(土)18時から大分市トキハ会館で開催しました。物故会員へ黙祷を捧げ開会、横山副会長が所用欠席の糸園会長に代わり挨拶、平成7年支部結成の由縁となった武蔵サミットの思い出や、本日の出席者を含め会員相互の連携と組織の強化を図り、本会を発展させたいと決意を表明。続いて井上副会長から、ゼミを生かした武蔵の特性を積極的にアピールすることで、武蔵大学の評価が、学生並びにマスコミに急上昇している、同窓会もこの流れを、本部と支部が連携して、進学、就職を中心に支援したいとの挨拶を頂きました。
 懇親会では、7期竹中先輩の発生で乾杯、自己紹介の後、学生時代の思い出や、名簿に載っていない会員の消息、本部との意見交換等で話が尽きず、予定時間を超過、最後に紅一点の参加者、税所さんの音頭で万歳を三唱し再会を約して散会しました。

(報告者:幹事事務局 本多泰久)

大分武蔵会

大分武蔵会(県支部)の発展、充実について熱心な意見交換

紅一点参加の税所知子さんの発声により、万歳三唱