このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■新潟県支部総会 開催報告

・開催日時:平成28年10月8日(土) 14:00〜19:00
・開催場所:ホテルイタリア軒 割烹鳥梅
・参加人数:27名

 今年の新潟武蔵会総会には、大学より、光野副学長、本部より、西尾副支部長、広瀬常任理事。信州武蔵会より、吉岡事務局長のご臨席をいただき、ホテルイタリア軒にて開催いたしました。
 議事は、全て承認をいただき意見交換では、例年のごとく新人、若手同窓生の活動参加について、活発な発言がありました。そんな中、今回は、初参加の敷田圭志君(40回経済)と2回目となる高橋幸次郎君(51回金融)の参加。また青野城也・智子さん(31回社会)の同窓夫婦の出席があり、懐かしいことでした。 そののち、売り出し中の美人若手女流講談師 一龍齋貞鏡さん(小村井靖世・56回英米)の講談「堀部安兵衛」を家族参加者と伴に聞き、全員初講談を堪能しました。
 宴会は、会場を割烹・鳥梅(本田充(11回経営)氏 経営)に移し、乾杯もそこそこに談笑の輪が広がり、古町芸妓の新潟銘酒の酌のもと、2時間半があっという間に過ぎ、「武蔵大学讃歌」の大合唱で中締めとなりました。
 その後、ほぼ全員がカラオケの二次会、つわものは、三次会のおでん屋、「クラブ」活動へと拡散していきました。

(報告者:瀧澤 健一郎、21回社会)

※画像クリックで拡大

●新潟地区納涼ビール会 開催報告
●新潟武蔵会 長岡地区新年会 開催報告
●新潟武蔵会 平成27年度総会 開催報告
●新潟県支部 暑気払い 開催報告
●新潟武蔵会 長岡地区新春懇親会 開催報告
●新潟武蔵会 開催報告
●新潟武蔵会新潟地区暑気払い 開催報告
●新潟武蔵会上越地区懇親会 開催報告
●新潟武蔵会 開催報告
●新潟武蔵会 新潟地区納涼会 開催報告
●新潟武蔵会新人歓迎会
●新潟武蔵会 中越地区新年会 及び アルビBC平野君激励会
●平成24年開催 新潟武蔵会報告
●平成23年開催 新潟武蔵会 新潟地区納涼会 報告
●平成23年開催 新潟武蔵会報告
●平成22年開催 新潟武蔵会報告
●平成21年開催 新潟武蔵会報告
●平成20年開催 新潟武蔵会報告
●平成16年開催 新潟武蔵会報告