このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■東信支部総会兼「観桜会」

・開催日時:
平成23年4月17日(日)
・開催場所:
上田城址前河合邸
・参加者数:
11名

東信支部主催で恒例の「観桜会」(今年からなぜか花見の宴より改称)は4月17日(日)上田城址前の河合邸で、11名が参加して行われました。震災の影響で開催を危ぶむ声も聞こえましたが、「信州武蔵会が元気が無くてどうする?」の掛け声の下、開催に至りました。上田城跡公園のライトアップも当初中止の予定でしたが、金土日に限り例年通りのライトアップもなされ公園内は賑やかでした。例年に増してきれいに咲いた千本桜を堪能させてもらいました。河合邸の二階からライトアップされた満開の桜を見ながら美酒を味わい、歓談し、宴を満喫しました。信州武蔵会の出席者は、中村さん(11回)、表支部長(13回)、長瀬会長(同)、田村さん(14回)、吉岡さん(20回)と奥さま、井出さん(24回)、竹花さん(27回)、清水会計幹事(30回)、畠中さん(32回)、清水一郎さん(40回)のみなさんです。

尚、東信支部では当日の経費の残金とこれまでの支部費の繰越分を合わせて30,000円を「武蔵学園被災学生生徒支援金」口座に振り込みました。母校では30人以上の学生が被災しており、被災学生の奨学金等に充てられということです。

詳細は信州武蔵会ホームページをご覧ください。

東信支部総会兼「観桜会」

東信支部総会兼「観桜会」

  

●平成22年4月開催 東信支部総会兼「花見の宴」
●平成21年4月開催 東信支部総会兼「花見の宴」
●平成20年4月開催 東信支部設立総会
●平成19年4月開催 東信支部設立総会