このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■長野支部(信州武蔵会)第25回定期総会 開催報告

・開催日時:平成19年11月10日(土)
・開催場所:メルパルク長野
・参加人数:会員18名

 信州武蔵会は第25回定期総会を開催いたしました。当日は大学の父母懇談会並びに進学説明会が同会場にて行われたため、武蔵学園長有馬朗人先生による特別講演会「学力問題と大学の教育について」が午後1時より開催され当会会員聴講いたしました。これからの大学に教育について貴重な講演をお聞かせ頂きたいへん有意義な時間でした。
 午後3時より信州武蔵会の総会を執り行いました。議事の終了後、同窓会井上和幸副会長よりご祝辞を賜り、また平林学長より武蔵大学の取り組みについてお話を伺いました。積極的な取り組みにより、マスコミにも非常に好印象で報道されている現状と偏差値上昇について、皆たいへん誇りに感じたようです。
 多少時間がずれ込みましたが、4時15分ころから懇親会。1回経済卒の和井田氏の乾杯の発声により、にぎやかな祝宴の始まりです。所用で懇親会欠席の会員もいたため会員16名に平林学長、井上副会長、渡辺事務局長、岩本理事、15Mの岡田康久氏と少人数でしたが話の尽きることのない、楽しい時間がながれ、最後は武蔵讃歌の大合唱で閉会となりました。 ほとんどの会員が2次会にも参加して楽しい一夜となりました。
 詳しくは信州武蔵会ホームページをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/shinsyu_musashi/

(報告者:清水雅彦、30回経済)

 

信州武蔵会

●平成18年11月開催 信州武蔵会 第24回定期総会報告
●平成17年11月開催 信州武蔵会 第23回定期総会報告
●平成16年11月開催 信州武蔵会 第22回定期総会報告