このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■長野支部(信州武蔵会)第24回定期総会 開催報告

・開催日時:平成18年11月18日(土)
・開催場所:ホテルメトロポリタン長野
・参加人数:18名

 信州武蔵会は第24回総会を平成18年11月18日(土)午後5時より長野駅前のホテルメトロポリタン長野にて開催いたしました。
 昨年まで4回連続で戸倉上山田温泉での宿泊総会が続いたため会員の増強を図るべく、久しぶりに長野での開催となりました。しかし、集まりやすい場所・日時を設定したにも関わらず、18名の参加を得るに留まりました。通常、長野のホテルでの開催時は30名前後の参加が見られたのですが、残念な出席状況となりました。当会では常連の中にはサービス業従事者が多く、土曜日の開催には向かないようです。
 総会では、長瀬会長(13E)の挨拶に続きご来賓の大久保財務部長(学長代理)、日暮同窓会会長のお祝いのお言葉を頂戴いたしました。
 総会終了後、和井田先輩(1E)の乾杯の発声で宴会開始です。ご来賓の藤本常任理事(白雉体育会会長)の自己紹介を兼ねた白雉体育会の活動状況等のお話を賜り、出席者の若い順から自己紹介・近況報告を行いました。楽しいときが流れ、最後は武蔵讃歌を声高らかに歌い、表秀孝氏(13M)の万歳三唱で1次会を締めくくりました。
  その後、2次会はおなじみの居酒屋で。さらに10名ほどで権堂(長野の一番の繁華街)のスナックへ繰り出しました。最後までお付き合い頂いた来賓各位に感謝感謝。楽しい一夜を有難うございました。
  初参加は名古屋から転勤で当地へこられた藤森博幸氏(23E)、久保田愛嬢(47S)、笠原慶太氏(49S)の3名です。
 信州武蔵会では8月に「中信支部」が発足し、来年4月には「東信支部」発足の予定です。次回はそれぞれの支部の活動も活発化し、大勢の会員の参加を目指してまいります。
 画像を掲載しました。ホームページをご覧ください。
 http://www.geocities.jp/shinsyu_musashi/

(報告者:清水雅彦、30回経済)

 

全員でにこやかに

●平成17年11月開催 信州武蔵会 第23回定期総会報告
●平成16年11月開催 信州武蔵会 第22回定期総会報告