このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■関西武蔵会 開催報告

・開催日時:平成26年5月10日(土)18:00〜21:00
・開催場所:京都タワーホテル
・参加人数:15名

 関西武蔵会の例会および懇親会を、例年どおり、5月の第2土曜日に開催しました。当日は、大学から学長の山崎哲哉先生、100周年記念事業推進室長の松田弘様、同窓会から会長の井上隆裕様根、理事の高橋佳里子様にご出席いただきました。
 第1部の例会では、まず前回の精算報告を行い、承認をいただきました。次いで、会長代行の松本茂さん(23回経営)より開会の挨拶、引き続き来賓のご紹介へと移りました。山崎先生よりご挨拶を賜り、井上様からもご挨拶を頂戴いたしました。
 第2部の懇親会に移り、植木忠さん(11回経済)の乾杯の発声により開宴、しばし歓談の後、松田様、高橋様からもご挨拶を頂戴し、その後、出席者の皆さんからの近況報告が続きました。報告からは皆さんの活躍ぶりが感じられました。また、会運営についての厳しくも暖かいご意見もあり、皆さんの大学・同窓会への思いが伝わるひと時でした。予定時間も迫り、名残惜しくはありましたが中締となり、平井茂樹さん(22回経済)の音頭で大学讃歌の合唱、そして集合写真の撮影へと進行、無事、終了となりました。
 引き続き催された展望ラウンジでの二次会にも8名が参加、ご来賓の皆様にも残っていただき、楽しい時間を過ごしました。
 この場をお借りして、今回も同窓生の皆さんへの案内等にご協力いただいた同窓会事務局の方々、お土産を頂戴した理事の大原正様に、お礼申し上げます。ありがとうございました。
なお、来年も、5月の第二土曜日に例会・懇親会を開催させていただくことを予定しております。

(報告: 臼田 一彦、28回日文)

 

 

<参 加 者 名 簿>
7回経済 中山 篤信(兵庫)、11回経済 植木 忠(兵庫)、18回経済 更田 朝雄(大阪)
19回経済 沖 薫(大阪)、22回経済 平井 茂樹(兵庫)、23回経済 中田 正敏(兵庫)
23回経営 松本 茂(大阪)、24回経営 田辺 淳一(大阪)、24回経済 光本 稔(京都)
24回経済 矢田 稔(大阪)、24回欧米 山崎 久美子(大阪)、25回日文 尾熊 克巳(兵庫)
28回日文 臼田 一彦(京都)、29回経営 石川 洋治(京都)、33回日文 児玉 浩(大阪)

●平成25年開催 関西支部総会報告
●平成24年開催 関西支部総会報告
●平成23年開催 関西支部総会報告
●平成22年開催 関西支部総会報告
●平成21年開催 関西支部総会報告
●平成20年開催 関西支部総会報告
●平成19年開催 関西支部総会報告
●平成18年開催 関西支部総会報告
●平成17年開催 関西支部総会報告