このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■関西武蔵会 開催報告

・開催日時:平成24年5月12日(土) 18:00〜21:00
・開催場所:京都タワーホテル
・参加人数:19名

 関西武蔵会の例会および懇親会を、例年どおり、5月の第2土曜日に開催しました。当日は、大学から学長の清水敦先生、100周年記念事業推進室・賛辞担当理事の丸田政文様、同窓会から会長の井上隆裕様、理事の大原正様にご出席いただきました。

 第1部の例会では、まず前回の精算報告を行い、承認をいただきました。次いで、津田会長(23回経営)より開会の挨拶、引き続きご来賓の紹介へと移りました。清水先生よりご挨拶を賜り、井上様からもご挨拶を頂戴いたしました。

 第2部の懇親会に移り、秋元延介さん(13回経営)の乾杯の発声により開宴、しばし歓談の後、丸田様、大原様からもご挨拶を頂戴し、その後、出席者からの近況報告が続きました。報告では熱弁あり、名演奏あり、軽妙な掛け合いあり、そして会運営についての貴重なご意見もありと、皆さんの会への思いが伝わるひと時でした。また、懇親会には大原様のお嬢様の万由子さんにも参加していただきました。万由子さんは宝塚音楽学校に在学中で、来年には舞台にお立ちになるそうです。会としても、応援させていただきたく思います。予定時間も過ぎ、名残惜しくはありましたが中締となり、大学讃歌の合唱、集合写真の撮影へと進行、次第は無事、終了となりました。

 引き続き催された同所での二次会にも12名が参加、ご来賓の皆様にも残っていただき、和気藹々とした時間を過ごしました。

 この場をお借りして、今回も同窓生の皆さんへの案内等にご協力いただいた同窓会事務局の方々、会場の準備等を手配していただいた松本さん(23回経営)に、お礼申し上げます。ありがとうございました。

 なお、来年も、5月の第二土曜日に例会・懇親会を開催させていただくことを予定しております。

(報告: 臼田 一彦、28回日文)

関西支部総会

関西支部総会
   関西支部総会

   

●平成23年開催 関西支部総会報告
●平成22年開催 関西支部総会報告
●平成21年開催 関西支部総会報告
●平成20年開催 関西支部総会報告
●平成19年開催 関西支部総会報告
●平成18年開催 関西支部総会報告
●平成17年開催 関西支部総会報告