このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■関西支部(関西武蔵会) 総会報告

開催日時:平成21年5月9日(土) 18 :00 〜 20 :30
開催場所:ホテルグランヴィア京都
参加人数:18名

 関西武蔵会の例会および懇親会を、例年どおり、5月の第2土曜日に開催しました。当日は、同窓会から会長の日暮道生氏、根津育英会から記念事業推進部長の丸田政文氏にご出席いただきました。例会は、前回の精算報告・承認から始まりました。次いで、現会長の津田氏(23回経営)から任期満了について説明があり、皆さんの賛意により、引き続き会長を務められることになりました。
 続いて、日暮会長からご挨拶を頂戴し、更に今回のサプライズ、同窓会旗の授与がありました。また、丸田氏からもご挨拶を頂戴いたしました。 懇親会に移り、松本さん(7回経済)の乾杯の発声により開宴、しばし歓談の後、出席者から近況報告がありました。瞬く間に時間は過ぎ、植木さん(11回経営)の中締の挨拶、鈴木さん(53回日文)の掛声による一本締、写真撮影へと進行しました。会場の都合により、恒例となっている大学讃歌の合唱はできませんでした。
 例年より出席者が少なかったことが残念でありますが、近畿二府四県の卒業生が集まり、また、久し振りに参加された方や初めて参加された方もあり、今後の活動に期待が高まりました。 引き続き催された同所での二次会にも14名が参加、楽しいひと時を過ごしました。 なお、今年は京都での初めての開催でしたが、今後は各地で開催してみてはとの意見があり、来年は神戸で開催させていただくことになりました。

(報告: 臼田一彦、28回日文)


●平成20年開催 関西支部総会報告
●平成19年開催 関西支部総会報告
●平成18年開催 関西支部総会報告
●平成17年開催 関西支部総会報告