このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■第5回 神奈川支部の集い 開催報告

・開催日時:平成25年10月6日(日)
・開催場所:第T部 「神奈川を知る」散策
        第U部 総会・懇親会横浜桜木町ワシントンホテル

 標題にあります『神奈川支部の集い』とは、同窓会神奈川支部が毎年1回開催している 「T部神奈川を知る U部総会・懇親会」のことです。
 T部「神奈川を知るシリーズ」は、竹口幹事長のガイドによる「馬車道にものの初めを見る」がテーマーで、関内駅北口に午前10時に集合し、吉田橋(鉄の橋)〜横浜指路協会〜ガス灯〜アイスクリーム〜横浜正金銀行〜上組保税倉庫(赤レンガ倉庫)〜弁天橋と2時間弱散策し、横浜の歴史の重さを感じました。
 U部総会は、12時から始まり、24年度活動実績、決算報告・25年度活動計画、予算が承認され、今年は役員改選期でしたので、新会長として鬼十 哲氏(38会経済)が選出されました。その後、100周年記念事業推進室松田室長・同窓会吉田副会長の祝辞があり、総会は終了致しました。
  懇親会に入り、今回は約40名(ご夫婦を含め)の参加があり、参加者の方、全員に近況報告・大学時代の話等の1分間スピーチをしていただいて、懇親を深めました。
 最後は恒例になりました、武蔵讃歌を声高らかに斉唱し、来年の再会を約束し、終了致しました。

(報告者:志方正和、24回社会)

 

 

◆当日のアルバムはこちら

 






●平成23年10月開催 神奈川支部総会 開催報告
●平成22年10月開催 神奈川支部設立総会 開催報告
●平成21年9月開催 神奈川支部設立総会 開催報告