このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■岩手県支部 懇談会

・開催日時:平成23年7月29日(金) 18:00〜20:30
・開催場所:ホテルシティプラザ北上 (岩手県 北上市)
・参加者:14名+3名

東北大震災後、復旧復興を願った開催でした。
今回は清水学長、井上同窓会長そして及川常任理事のご参加を得て少人数ながら楽しい会となりました。
伊藤彬支部長(10回経済)の支部懇談会開催のご挨拶があり更にご自身北上市長3期12年の市政退任のお話がありました。支部会員一同を代表して佐藤紘子(13回経営)の慰労の花束贈呈し、支部長の嬉しそうな顔に一同大拍手でした。

清水学長より大学の現況を詳細にご説明いただき、更には井上同窓会長の東日本大震災への同窓会の取り組みの現状をお聞かせいただき今後とも武蔵の和を大きく発展させたい熱意をお聞きしました。
所沢より遠路戻って頂きました市川喜紀氏(12回経済)の乾杯の発声が少数ながら参加者全員の一体感を強くし、いつもの岩手の始まりとなりました。
岩手県支部懇談会恒例の各人の近況報告は、列席者からの合いの手を含めて和気あいあいの中、現在の大学へのかかわり具合から仕事の現況などにこやかに報告されました。

あっという間の時間の経過で、恒例の武蔵大学讃歌を応援団OB高橋樸氏(14回経営)の先導で歌い終えた時は全員の顔が高揚しておりました。もちろんアルコールのお陰もあったのも事実なのであります。
次回の開催での再会を約して、握手の中閉会となりました。 一次会のみで終えようもなく二次会が延々続きました事を申し添えて報告と致します。

(報告者:岩手県支部 事務局 佐藤 隆夫 21回社会)

岩手県支部 懇談会

岩手県支部 懇談会

●平成18年開催 岩手支部総会報告
●平成17年開催 岩手支部総会報告