このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■平成27年度 いわき武蔵会 開催報告

・開催日時:平成27年10月11日(日)
・開催場所:福島県いわき市いわきワシントンホテル椿山荘
・出席人数:15名(うち来賓3名)

 当日は、ご来賓に、山㟢学長、広瀬同窓会常任理事、神田福島県支部長をお迎えしました。学長からは、母校の最新状況を中心に、特に国際的な人材の育成を積極的に推進するとのお話を賜り、広瀬理事からは、同窓会の充実の必要性について、また同窓会費の納入率を高めること(さっそく出席者から集金されていかれました)。神田支部長からは、福島県内の同窓会の充実、来年の10月29日に、郡山市内で県同窓会を開催する、との提案をいただきました。
 その後、清水会長を中心に、各自の自己紹介と近況報告がありました。その中で、同じいわき市内に住んでいても、初面識、面識はあるが今まで同窓生とは気づかないでいた、実は同じ地区の住民である、ということに話題が弾み、その他有意義なひと時を過ごすことがでました。
 今後の更なる協力と同窓会の発展を祈願し、全員で武蔵大学讃歌と秋山会員の迫力あるエールで散会となりました。が、3次会まで盛り上がりました。武蔵大学万歳!!

(報告者:山名 文夫、22回経営)

 

 






●平成26年2月 いわき武蔵会設立総会・親睦会 開催報告