このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■石川県支部懇親会 開催報告

・開催日時:平成26年8月23日(土) 17:30〜20:00
・開催場所:主計町(かずえまち)茶屋街「BAR一葉」
・参加者:19名

 夏の夕刻、浅野川沿い主計町(かずえまち)茶屋街に19名が集い、米永支部長(18回経営)の挨拶で会はスタートした。井上同窓会長より、近況報告をいただき、山㟢学長からは、武蔵大学の国際化への取り組みの内容が伝えられ、恒例の出席者最年長による乾杯は、江口雅之(13回経営)先輩に音頭を取っていただき、宴は一気に酒席とともに盛り上がり、貸切の会場は、あちらこちらで、会員相互の話題で花が咲き、あっという間に時が過ぎていきました。
 金沢芸妓による伝統芸能 陰笛(かげぶえ)の披露のあと、武蔵大学讃歌を斉唱の時には、各自の心は、江古田への想いにふけっている様に見えました。岡副支部長(21回欧米)の中締めで、来年度、北陸新幹線の開通とともに、若い世代への参加を呼びかけ、再会を期して会はお開きとなりました。また来年多くの方の参加をお待ちしています。

(報告者:平岡 正、30回社会)

 

 

 

●平成25年8月 石川県支部総会 開催報告
●平成24年8月 石川県支部総会 開催報告
●平成23年9月 石川県支部 講演会・総会・懇親会 開催報告