このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■北信越武蔵会ゴルフ大会

・開催日時:平成19年5月26日(土)
・開催場所:赤倉ゴルフコース 奥信濃山荘
・参加人数:11名

 新潟・富山・長野三県の支部による第7回目のゴルフ会が5月26日(土)新潟県妙高市の赤倉ゴルフコースにて開催されました。赤倉GCでの開催は第1回目開催以来6年振りとなりましたが、今回は絶好の五月晴れに恵まれ、残雪の残る妙高山を背景に、緑に包まれた木々のコントラストが素晴らしい絶景のなか参加者11名全員心ゆくまでゴルフを楽しむ事が出来ました。
 表彰式・懇親会は何時も通り野尻湖畔奥信濃山荘にて開催され、優勝杯(和井田杯)は新潟支部長本田氏が初優勝で見事に獲得されました。
 懇親会では、今が旬の根曲がり竹の子やグリーンアスパラ等山の幸を肴に新潟銘酒を心ゆくまで堪能、全員かなり酩酊されていたようです。
 来年の第8回目は当番が新潟県となり2008年5月24日(土)に開催しようと日時だけを決めて25時過ぎにお開きとなりました。
 今年から山梨支部にも参加を呼びかけましたが、当方の不手際で連絡が遅くなってしまい参加が適いませんでしたが、来年は是非ご参加いただけますようお願いいたします。

(報告者:吉岡輝明 20回経営)

 

●平成18年開催 北信越武蔵会ゴルフ大会
●平成17年開催 北信越武蔵会ゴルフ大会