このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■北海道支部総会報告

開催日時:平成17年8月6日
開催場所:札幌東武ホテル
参加人数:23名

 北海道の8月にしては、珍しく暑く、さぞ涼しい北海道を期待しておられた横倉学長さんをはじめ、井上副会長さん、金子常任理事さんも少しがっかりだったのでは・・・・・
 今回から支部長が篠田さんから森さんに替わりました。森さんは、長い間事務局長をつとめられ、同窓会の雰囲気を良く熟知している方です。
 宴会では、話に華が咲き、再会した人、新しく参加した人、それぞれ楽しい雰囲気の中で宴が進みました。自己紹介では、予定の時間を大幅に過ぎ、皆さんの思いがひしひしと感じられたスピーチでした。
 事務局の私としてもこの場を盛り上げようとOHPを使い、○×ゲームを試みました。タイトルは『うちの大学の事どれだけ知っているの?』
  意外と皆さん良く知っていたようで、一番知らなかったのは、ゲームを作った私でした。残念!
 最後は十勝武蔵会の西藤会長に締めていただきお開きになりました。二次会は、雰囲気を変えホテルの中庭で行いました。
 全てが終了し、家路に着き、寝ながら何か物足りないなと思っていたら、何と最後に武蔵大学の校歌を歌わずに終わってしまった事に気づきました。何という事を・・・このことはここだけの話に・・・以上です。

(報告者:山田繁、25回経営)