このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■広島支部総会 開催報告

・開催日時:平成26年8月2日(土) 17:00〜20:00
・開催場所:半べえ 名翠苑
・参加人数:26名

 今年も、何時も通り金井先輩の「半べえ」で同窓会を開催しました。
 来賓には、大学より、就任間もない山㟢学長、100周年記念事業推進室・松田室長。同窓会本部より藤本副会長並びに久田理事。岡山支部より桑田支部長、守安事務局長。山口支部より今本支部長をお迎えし、賑やかで楽しい会となりました。
 近年、首都圏の支部設立が盛んですが、その影響か本部理事がどんどん若返っていますね。広島支部も、今年は4名の初参加者を迎え、その定着を図りつつ、今後若返っていこうと思います。
 半べえは、温泉、料理、おもてなしもさることながら、当然庭園が有名です。毎年見慣れている私たち幹事にとっては、何時もの綺麗なお庭ですが、久しぶりに参加された会員曰く、「山が深くなっている」と。そして金井先輩も、「大きな変化は無いけれど、日々進化している」とおっしゃっていました。毎年進化しながら、来年も「半べえ」で同窓会を開催したいと思っています。
 今年も大学・同窓会本部をはじめ、岡山・山口両支部よりの応援をいただきながら、無事に総会を終了出来たことを感謝いたします。
 来年は35回の節目でもあり講師を招いてのイベントを検討しております。

*追伸
<総会における決議事項>

  1. 平成27年度支部総会開催日について
  2. 平成27年8月1日(土) 場所: 「半べえ」・名翠苑
(報告者:石下啓介、36回経済)

 

 

 

●平成25年開催 広島武蔵会報告
●平成23年開催 広島武蔵会報告
●平成22年開催 広島武蔵会報告
●平成21年開催 広島武蔵会報告
●平成20年開催 広島武蔵会報告
●平成19年開催 広島武蔵会報告
●平成18年開催 広島武蔵会報告
●平成17年開催 広島武蔵会報告
●平成16年開催 広島武蔵会報告