このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■広島支部総会

・開催日時:平成23年8月6日(土)
・開催場所:半べえ 名翠苑 
・参加人数:31名

今年は設立以来、初めて8月6日に同窓会を開催しました。
その日は、世界が広島に注目し、多くの人たちが追悼に訪れる「広島平和記念式典」当日です。 昨年より、宿泊先を手配し準備万端のつもりでいたものの、遠方よりのご来賓の方々には、ご迷惑をお掛けしたことと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。
清水学長を初め10名ものご来賓と、在校生及びご父母の3名を加え、賑やかに開催することが出来ました。

半べえのおいしい料理を食べながら、気の置けない仲間との3時間はあっという間ですね。 最後は、昨年ご逝去された前山口支部長の故伊藤先輩に替わり、岡山支部事務局長の守安先輩によるエール、全員での「武蔵讃歌」の合唱でお開きとなりました。

その後、追悼ムード一色の平和記念公園・原爆ドームを周回し、二次会・三次会へ。 22名が参加した二次会も、賑やかそのもの!本当に楽しい同窓会となりました。

【総会における決議事項】
平成23年度支部総会開催について
平成23年8月6日(土) 場所:「半べえ」 名翠苑

1.平成24年度支部総会開催日について
平成24年8月4日(土)場所: 「半べえ」・名翠苑

2.中国ブロック合同ゴルフコンペ開催について
平成24年11月12日(土)場所: 大山平原ゴルフクラブ(4組予定)

連絡先(事務局 石下まで)
e-mail:ishishita-co@muc.biglobe.ne.jp 

 


(報告者:石下啓介、36回経済)

 

 

広島支部総会

広島支部総会

広島支部総会

広島支部総会

 

●平成22年開催 広島武蔵会報告
●平成21年開催 広島武蔵会報告
●平成20年開催 広島武蔵会報告
●平成19年開催 広島武蔵会報告
●平成18年開催 広島武蔵会報告
●平成17年開催 広島武蔵会報告
●平成16年開催 広島武蔵会報告