このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■広島支部 報告

 広島支部事務局長 倉重 基己(30回経済)
 
 平成16年8月7日(土)
 半兵衛庭園 宴会場「名翠苑」
 参加人数:30名

 本年度の支部総会は、8月6日「原爆の日」の翌日の開催となりましたが、相変わらずの猛暑の中、横倉学長、正田同窓会長、及川同窓会常任理事にご出席賜りました。また、地元の2組の在校生及びご父母様にご参加賜りまして、久方ぶりに総勢30名で賑やかに会を催すことになりました。

 開会の前に、昨秋会場内に完成したスーパー銭湯「半兵衛温泉」に入浴頂き、ちょっとしたリゾート気分で本会に臨んで頂きました。

 本会では、儀式的な議案事項は極力時間を省き、懇親会にたっぷりと時間をとりました。異例ながら、乾杯の挨拶を現役4年生で、地元銀行に内定の決まった橋口君にお願いしたり、その後初めてご来賓の御三方にご挨拶を頂戴するなど、従来にない大胆な次第のもとで会を進行しました。

 また、恒例の時間無制限の近況報告も質問が出たり、ヤジが飛んだり、双方向で非常に楽しいものでした。当日は、その余韻で大半が二次会場でウィスキー片手に様々な語り合い、時の経つのも忘れてしまいました。最後は、広島名物「お好み村」でお好み焼きを頬張りながら、解散致しました。

 
広島支部 集合写真
 
 
Click