このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■群馬県支部総会 開催報告

・開催日時:平成28年6月18日
     総会:17:00〜17:30
     懇親会:17:30〜19:30 ・開催場所:高崎神社結婚式場ホワイトイン高崎
・参加人数:30名(うち来賓3名)

 当会の立ち上げから現在に至るまで長きにわたって会長をお務めいただき、時には優しく、時には厳しく私たち群馬武蔵会の会員を導いてくださった井田信夫会長が、昨年8月急逝されたことをうけ、新しい会長と新役員陣の就任について、みなさんにお諮りする総会となりました。総会としては3年ぶりの開催となりましたが、30名もの同窓生にお集まりいただき、懇親会では終了予定時間を過ぎてもなお思い出話が尽きない様子でした。それでも最後は武蔵大学讃歌の大合唱となり、みな近いうちにまた行合うことをそれぞれ約しながらの名残惜しいお開きとなりました。

 山㟢学長、田尻同窓会副会長、福島同窓会理事におかれましては、お暑い中ご来県賜り誠にありがとうございました。また山㟢学長、田尻副会長には心温まるご祝辞を頂戴いたしました。この場をお借りしまして篤く御礼申し上げます。 きっと天国の井田会長も喜んでくれたと思います。

 武蔵讃歌は恒例の田邉君リードで声高らかに歌い懇親会を終了しました。

(報告者:田邉 郁也、44回経営)

※画像クリックで拡大

●平成22年開催 群馬支部(群馬武蔵会)懇親会報告
●平成20年開催 群馬支部総会報告
●平成18年開催 群馬支部総会報告