このサイトは、武蔵大学同窓会の旧サイト(〜2018年11月まで)です。
リニューアル後の新サイトは、こちらからご覧ください。

■千葉支部 東葛地区納涼会 開催報告

・開催日時:平成23年7月15日(金) 18:30〜
・開催場所:松戸市内 「陽の来」

千葉支部東葛地区の納涼会が、去る7月15日(金)、23名の皆様にご参集を賜り、松戸市内「陽の来」で開催されました。

御来賓として、支部のメンバーでもあり、同窓会の冨樫事務局長はじめ、増田大学国際センター事務長、石井大学国際センターの皆様にご出席を頂きました。 特に、本格的な夏型のシーズンでの納涼会は、新たなメンバーも加わって、有意義に実りのある東葛地区の会に成りました。

今年、千葉支部としては、特に12月2日から4日まで、海外留学生フィールドトリップを受け入れる事に成りました。従って、支部の皆様のご支援とご協力を頂きながら、同窓会の基本方針でもあります、卒業生、在学生、大学との三位一体の活動方針の基、大学の輝ける未来のため、様々な情報の共有化、意見の交換会、同窓会相互の更なる飛躍と発展に向けて、共に努力して行く事で閉会となった。

(報告者:千葉支部 林 護 10回経済)

 

●平成22年12月 千葉支部 東葛地区忘年会 開催報告